テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー6 笹沼

皆さんこんにちは!

笹沼です!

最近暑かったり涼しかったりするので体調管理に気を付けていきましょう。

本題に入ります。
今回のテーマは「幸せな瞬間」です。

私笹沼が幸せと感じる事は、家に帰ったらご飯がある事が幸せと感じます。
夜がどんなに遅くなっても机にご飯が置いてあるのを見て改めて幸せだなぁと思う事が多々あります。

学生の頃までは何も思っていませんでしたが、その頃の家族には感謝しかありません!!

日々の中で少しずつ恩返しできるようこれからも頑張って行きたいと思います!

以上笹沼でした!次回もお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)