テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー7 藤田

こんにちは!
綱島校フロントの藤田です☺️

今日は暑かったですね💦
いつもご来館頂き、ありがとうございます‼️✨

今回のブログリレーのテーマは
【幸せな瞬間】です🌸
私の幸せな瞬間は…
色々迷いましたが…
【1日の終わりにチョコレートを食べる時】かなぁと😂✨
夕飯の後にチョコレートを一口食べる事が習慣に…いや、楽しみになっていて、、

今ではチョコレートを2キロ大人買いしてしまうほど…大好きです笑

こちらのチョコレートは、クーベルチュールチョコレートを使用した割れチョコで、
そのままでも、お菓子作りに使ってもとても美味しいです!
(自由ヶ丘チュベドショコラ)

他にも、特にビター好きの私が感動したのは、
スペインバルセロナの「カカオサンパカ」のチョコレートでした☺️🌸
産地ごとのカカオの特徴が楽しめる、シングルビーンのボンボン「オリヘネス」シリーズ。
エクアドル、ベネズエラ、マダガスカル、カメルーン、コスタデマルフィル、パプアニューギニア、グレナダ、サントドミンゴなどの種類があります。それぞれ酸味や香りが若干違い、チョコレートの奥深さを感じました☺️✨

皆さまのお気に入りのチョコレートなどありましたら是非教えてください☺️✨

雨で少し肌寒かったり、夏日で暑かったりと、安定しない気候ですが、
皆様どうかくれぐれもご自愛ください☺️✨


また来週皆様とお会い出来る日を楽しみにしております!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日のブログもお楽しみにー😄🌸

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)