テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー24 瀬理

こんにちは!コーチの瀬理です!

私事ですが、4年間続いたノアでのお仕事は今期で最後となります。

そのため、私がブログを書くのも今回が最後となりますが、お付き合いいただければ幸いです。

さて、今回のブログのテーマは「幸せな瞬間」です。

私が幸せを感じるのは、誰かと話している時です!

自分の感情や思考を相手に伝えることができ、かつその逆もまた然りという自分が生きている実感を最も得られる瞬間だと考えています。

もちろん幸福度は相手との親密度に大きく依存しますが、最近は新しい人間関係を構築する機会が多く、ノアに入りたての頃を思い出します。

相手の事を知り、自分の事を知ってもらう為にも、まずは恐れず話してみる事が将来的な幸せに繋がると考えるとコミュニケーションというのは偉大だなと感じました。

もう皆様とテニスができないと思うと本当に寂しいですが、ノアで得られた経験を糧に今後も精一杯やっていこうと思います!

本日のブログは以上になります。次回もお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)