テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー32 坂井


皆様こんにちは。
綱島校コーチの坂井です。

今回のテーマ、幸せを感じる瞬間ですが、私はテニスをしている時とギターを弾いている時です。

ギターで新しいコードが弾けるようになったときは快感ですね。

今はAimerの『カタオモイ』という曲を練習しています。

アルペジオを覚えたてなので本当に難しいですが少しずつ頑張っています。

弾き語りしているアーティストって本当にかっこいいですよね、あんな風に弾けるようになりたいです。

10年後に路上ライブから始めます。

それにしてもテニスはやっぱり楽しいです。

この前『テニスショップラフィノ』YouTubeに出演した時や、ツナカップの時も感じていました。

テニスは本当に勝っても負けても楽しいです。

早く有観客でつなカップやりたいですね。治さんよろしくお願いします。

それではこの辺で。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)