テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー33 舘

どうも~テニススクール・ノア横浜綱島校 コーチの舘です。

最近は気温差が激しい時期があって、体調管理が難しいですね。

皆様は大丈夫でしょうか。病院行くほどでもない微妙なやつが厄介ですが、

気合いと根性で乗り切ります。昭和生まれ魂です。

さてブログのお題が「幸せな時間」ということで

先日、10年ぶりくらいに野球観戦する機会がありまして

久々だったのもあり、良い時間が流れていましたね。

前回はたしか関西にいた頃に甲子園にいきました。

その時もそうですが、観戦あるあるで

美味しいごはん食べて、お酒飲んで、楽しく雑談して、

野球はプレーをあまり見ていないという・・・

でもそれくらい今の球場がテーマパークみたいな感じなんです。

最近の推しは・・・長くなりそうなので次回ネタに取っておきます。

以上です。今回の閲覧ありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)