テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー36 渡辺

こんにちは!
コーチの渡辺です!

今週の日曜日は気温が34℃まで上がるそうです。

熱中症には気を付けて、無理のないペースでテニスを楽しみましょう!

さて、今回のテーマは「幸せな瞬間」です!

私の最近の幸せだと思う瞬間は、外でテニスをしている時です!

・・・この書き方だと語弊を招いてしまうかもしれませんが笑、普段インドアでレッスンや練習をしているので、たまに外でテニスをすると凄く新鮮な気持ちになります!

先日もナイターで練習をしてきて、気温も丁度良くて快適にプレーをする事が出来ました!

今年は外の試合にも出て、皆様にお伝え出来る知識や技術ももっと増やしていけたらと思います!

一緒に技術向上頑張っていきましょう^^

以上です!

明日のブログもお楽しみに♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)